忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

コロナ2回目 普通に辛い

なんか頭が痛いし
熱を持っている気がする

温度計で測ってみる36.5とかすごい普通の温度だった

こういうしんどさは温度に出ないのだろうか

温度に体調不良は必ずしも反映されないのだろうか

今日は会社を休んだ

仕方ない。寒気がするからだ、
頭がぼうっとしているのに仕事をしても製品を壊してもよくない

**

1日休めばどうにかなるかと思ったが、どうかな

**

注射を打ったばかりの時はまあ、こんなもんか、と思っていたのだが
注射後、夜になってしんどくなってきた

朝も当然駄目だったので、休んだ

**

折角休んだのに、何をしていいのか判らない

でもだからと言って何もしないわけにはいかないから 
E/methにもそんな感じの文章があった気がする

そう言うわけで頑張って腕時計の裏ブタを止めているネジを外すことにした

それ以外は、ペットボトルをスーパーに捨てに行って食料を買った

本当はこれもよくないかもしれないのだが、喰わないとさらにまずいと思う

皆さんも気を付けてください

**

頭痛薬飲めばいいのか

**

私のワクチン接種会場は、野球場(の中)で
広い駐車場に車を止めて、本を読んでいたのだが
後から隣に来た車が音楽ガンガンかけてて
音漏れしていたので、逃げた(離れた場所に移動した)

走っているときの音漏れなら許せるが
こういう時の音漏れは耐えられないからだ

私は精神も体も弱い、つまりそういうことだ







PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R