忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

幸せはすぐに消されてしまう

以前、応援しているユーチューバーの
ライブを見ていて思ったことがある

その人の歌う歌は素晴らしいし
MCも言うまでもなく、可愛い

最後に視聴者に応援メッセージを送ってくれたり
何も言うことがない

本当に感謝しているし、応援している


**


いい気分で部屋で落ち着いていると
隣りの部屋の騒音を出す人が暴れ出した。

気分は落ち込んでしまった。
折角、幸せな気持ちだったのに。

部屋に居るのが嫌になって
久しぶりに自転車に乗ろうと思った

駐輪場のすごい奥の方に追いやられていた

取り出すには、他の自転車を動かさなければならなかった

また嫌な気持ちになった

結局人って自分さえよければそれでいいんだよな

折角、歌手の人はいいことを言ってくれていたのに

結局きれいごとで、これが俺の生きる世界なんだ

俺はこの世界を好きだと言えるだろうか

もう若くもないし、収入も少ない

じゃあ楽をしてきたかというと、全然そんなつもりはない

実家には俺の部屋はないし、家族はひどい奴ばかりで嫌になる

e/methの少年はもっと大変だった。でも比べられるものじゃない


**


話がそれた。

いくらイベントやハレの日で浄化されても

世界はこうだから、根本的な解決は無理なのだろうか。

ストレスとガス抜き、ただそれの繰り返ししかないんだろうか

それで後何十年生きないといけないんだろうか

生きられるんだろうか












PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R