忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

あと何年生きるのか

なんだか前回に引き続き

何もない人間だと思う、思い続けている日々だ。

あとどれくらい生きないといけないんだろうか。

あとどれくらい働かないといけないんだろうか。

なんだか疲れた。

多分みんな思っているんじゃないかと思う。

なんでなんだろう。

でも死ぬ気もない。

死ぬっていうのは行動なのだと思う

大きなエネルギーを使う。

そのエネルギーがどこを探しても見つからない。

枯渇してしまった。

生きるエネルギーが枯渇すること、これが精神の寿命なのかもしれない。

俺は明日も会社へ行き、仕事をするだろう。

でもなにも多分見つけられない。

俺はもうそこには居ないのかもしれない。

俺はもうどこにもいないのかもしれない。

あの日の空に、ずっと取り残されたままで。

寝よう
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R