忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

何もない人間

最近寒くなってきた。
それもそうか、もう11月なんだから。

10月の頭、急に寒くなって体調を崩していた(主に腹)けれど
それは季節の変わり目だったからで、流石にここまでくるともう覚悟もできてきた。

なんかグダグダになったけれど、風邪を引かないように気を付けて欲しいということだ。



最近、やるゲームもなくなり、見る映画やアニメもなくなり、読む小説もなくなった。
そして、何をしていいのか判らなくなった。

仕事から帰る時、『でも帰ったってなにもすることねえよなあ』と思う始末だ。

忙しい人からすると許せないと思う。ごめん。

結局のところ、自分は何もない人間なんだな、そういうことが実感できた。

忙しくしていると、あああれやってこれやって……ああ、面倒くさいな……と思うことができる。

もちろん、忙しいのが好きって訳ではないけれど……空虚な人間だと気付くよりはマシだったのかもしれない。

でも、心配しなくてもまた忙しくなるだろうな。
それはいい。

でも折角時間ができた時、楽しめる何かがないとなんだか寂しいと、そんなことを思う。

なんだか頭が痛いので寝ようと思う。

(おやすみ)

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R