忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

食玩ベース フィンファンネル (RG ニューガンダム)

先日RGのニューガンダムを作ったという話をさせて頂いた。

ところで、最近ふと思った。

もしかして俺はファンネル飾れないのか? 

まあ、仕方ないかと思っていたのだが、
家電量販店でこれを見つけた。


食玩ベース」というものだ。

その名の通り、食玩を飾るためのベースらしいのだが、
もしかしたらファンネル飾れるんじゃないかと思って、買ってみることにした。

一個300円だった。





御覧の通り、今の所は保持できている。

ただ、本当に↑のような感じでちょいキツめにして挟んでいるだけなので、
お勧めできないと言いますか
自己責任でお願いします、という感じになります。





ニューガンダムを手前に置くとこんな感じになります。
私に飾るセンスはありません。

※ この写真では食玩ベースを3個使用しています。


****


推奨されている使用方法ではないので
自己責任でお願いいたします。

あと、私はアクションベースなどを持っていないため判らないのですが
そっちの方がよいのかもしれません。

では、お元気で。

読んで頂いてありがとうございました。






















































関係ないのですがE/methという小説



PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R