忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

P5 刈り取るものの経験値が5500しかもらえないことについて(インフル時) おそらくアップデートが必要(PS3)


P5の話、
噂だと刈り取るものを倒すと7万くらい経験値が
もらえるという話だったのだが

実際やってみると5500しかもらえなかった
まあ、いいかと思っていたけれど、そのうち面倒になった

いやこれは嘘だ
直ぐに面倒になった

経験値が12倍近く違うなんて馬鹿馬鹿しすぎる
絶望している刈り取るものに出くわすまでに
かなり時間がかかるというのに

皆がやっていて僕がしていないこと(リングじゃないが)

多分ネットにつないでいるかいないかだろう
(本当は数え切れないほどあるが)

スマホでWiFiをしてPS3をネットにつなぐ
初めてつないだ
遅い、ので寝た
PS3のバージョンが一気に上がった
P3、P4の衣装とかをダウンロード
(これは初回特典か何かだったかもしれません
 したはずなのになぜか段ボールが届かなかったけれど)
1.03のパッチをダウンロード
それからやり直したらちゃんと7万もらえた


要するにネットにつないでアップデートする必要がある(と思います)



暫くインフルエンザで寝込んでいた
だからどうということもないけれど

特に関係のない写真




PR

コメント

10. 無題

redemption is never enough 271

Re:無題

>redemption is never enough 271

あなたは正しい。

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R