忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

2/1 上司が間違っているのに 無職1か月

上司が間違っていても僕は黙るしかなかった

腕はプルプル振るえて

平然としているつもりで声は裏返り

目は潤んでいるのが判った

****

だれも判っちゃくれないよな

なんで俺なんだ

あんたのミスなのに

なんで誰か確認せずに俺に言うんだよ

****

なんでみんなのいる前でそんな大声出す必要があるんだよ

なんであいつのミスを俺のせいにして、あんたの確認不足も俺のせいなんだよ

気持ち悪いよ

****

辞めると部署の上司に言ったとき

何が原因かって聞かれた

何が原因かって

あんたの目の前で滅茶苦茶言われてたじゃないか

あんたの目には何も入ってなかったのか

俺は駄目だから怒られて当然だと思っていたのか

ふざけるなよ

****

お前ら絶対に許さないからな

でも忘れよう

無駄だし疲れる

全部、忘れよう
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R