忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ゲームの動画配信を見るのをやめる

毎日配信してくれている人で
対戦も強い
声もはっきりしているし
むむ、声と絵があってなくないか、みたいなところもない
そもそもv系ではない

ほぼほぼ負けない人のプレイを見るのは安心感がある
どうしても自分じゃなくても
やられるところを見るとしんどくなってしまう

それにこの人は死体撃ちとかもしない
そこもポイントが高い

****

ただ、自分は配信が気になって仕方なくなってしまうのだ
その人のツイッターを定期的にのぞいてみたり
それだけで忙しい

目も疲れる(これはそういうゲームだから)
時間も結構とられてしまう

全部、自分でコントロールできれば何の問題もない
でも自分はそれができない
上がっている動画は全部見たくなってしまう

見ながら勉強するのも捗るわけない

****

最近、人に楽しませてもらう時間が多くなっている
それは悪いことではないけど
圧倒的に人生の残り時間が少ない

どこかで決断しないといけない
どこかで習慣を切らないといけない

時間は有限で
楽しいことに使っていると
あら不思議
リップバンになってしまう

現実を見て、勉強をして
運動をして、何か書くしかないんだろうなと思う

判り切った結論だ

いつも戻ってくるのはここだ

でも、今までありがとうございました

PR

コメント

1. 無題

顎だけガウェインじゃん

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R