忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

コロナ無職



郵便局に応募する時って
履歴書じゃなくてこれだけでいいのかな

125ccまでなら運転できるし
あまり人と関わらなくて済むというのは
自分に向いているとよく思わなくもない

ペストを読んでいる
カミュが好きだというのはもう言うまでもないが
これも名言が多い、が
長い、こういうのは一気に読もうとするよりも
毎日少しずつ読んだ方がいい本だと思う

まあ、人によるけれど

****


働いていたころはあれだけ自由な時間が欲しいと思っていたけれど
いざ、自由な時間に溺れてしまうと
大して楽しくもないということに気づく
そして、ひどいときは早く時間が過ぎてしまえばいいとさえ
思っていたりする

これは駄目だ


なんだか、これは駄目だ

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R