忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

自分が漫画や音楽をすごいな、と思うのと同じように、同じように思ってもらえたなら

通販サイトや動画投稿サイト

何気なくおススメに表示されたものを見てみる

漫画のサンプル、動画投稿サイトの投稿された曲。

こんなに素敵なものを知らなかったんだな、と思うことがある。

映画やアニメは散々目を光らせてきたから、発見がなくなっていたけれど
まだそうでないジャンルには、まだまだきっと
いくらでもすごい作品が残っているんだろうなと思う。

楽しみだと思うと同時に、途方もなく感じる。

すごい作品にあっちこっちに揺さぶられて、それでどうなるって言うんだろう。

俺に今更どうにかなることなんてないさ。

**

すごいなと思う。


俺はそうはなれないんだよなって思う。悲しいと感じる。

もう見たくねえなと思ったりもする。

そうすると何にもすることがなくなる。

目につく誰も彼もが成功者で、俺は駄目だなと思う。

俺だってそんな風になりたかったのに
どれだけ努力したのかも知らないくせに思ったりする。

どうしようもないことを書いた。
申し訳ない。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R