忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

猫は僕を弟だと思っているのか

そうすると納得がいくことに気づいた

大学で家を空けていた内に飼われていた猫

彼からしたら、出戻りした僕の方が新顔だ


****


そう考えると、初対面でも妙になついてきてくれたことにも

納得がいく

彼は僕を弟だと思っているのだ

だから、面倒を見てくれているのだろう


****


たまに帰ると

嬉しそうにしているのは

多分、嬉しいというよりも

心配していたんだろう

どこに行ったのか

帰ってきたならそれは嬉しくて

今度はどこにもいかないようにしたくもなるだろうか
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R