書き方が判らない、本当に判らないだけで解決法とかは
ここにはありません、申し訳ない
****
どうも仕事を辞めた後、国民年金に入ってない期間があって
その分を払えと言うことらしいが
書き方がさっぱりわからない
何を書けばいいのか
どこかに見本が入ってないかと思ったがない
ネットを探せばあるだろと思ったが
まさかの、どうすればいいのか判らなかったというのしか出てこなかった
名前と住所を書いて
役所に持っていくことにした
めんどくさい
明日20時までやっているところに行くことにした
肝心のタイトルの紙の書き方は書いていないのに
年金の支払いを減額したり、延期したりする方の紙の見本はちゃんと入っていた
なんだそれ、逆だろ
というかなんで、これで分かると思うのか、すげー不思議だ
なんか疲れた
結構な住民税払っているんだから、なんか判りやすくやってくれねえかなあ
何もかもイライラする
もう駄目だな