忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

休息をコントロールできない

休みたいと思っても休めない。

仕事が休めないわけじゃなくて、休もうと思っても休まらない。

夜も寝ようと思っても、やはり寝られなくてジフェンヒドラミン塩酸塩を気休めに接種(摂取)する日々だ。



今(現在)、明確に疲れていると判るのに、布団に入っても眠れない。

どうしてこう、パッと休息が取れないんだろうか。

睡眠時間に7時間、枠を取っているのに、実際4時間よりも眠れてない気がする。

意味ないよ、こんなの。

ジフェンヒドラミン塩酸塩よりもっと強力な……。

いや、ここまでだ。これ以上はもう駄目だ。

俺の体がもたない。
 


どのみち、長生きできない体なのは間違いないだろう。

碌でもない人生だった。

でも、デフォルトで碌でもないけれど、楽しいことがあったのも本当だ。

人間には……基本的に恵まれなかったな。特に家族。友達っぽい人たちも俺が合わせてばかりで、多分友達じゃなかったんだと思う。ミュンヒハオゼン以外は。


それは優しい猫だったり、よく走る車だったり、アーマードコアだったり、女神転生だったり……。

俺は最近ずっと考えていたんだけど、俺は女神転生が好きだったんじゃなくて

真・女神転生と真・女神転生Ⅱが好きだっただけなのかもしれない。

認めてしまえば、もう終わりだよな。でもずっと追ってきた正直な自分の感想だ。



疲れたと決めつけているだけなんじゃないか?

実際、疲れていると思いますけど?

お前は、ただ悲しいんじゃないのか?

それはきっと、その通りだった。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R