忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

東京都のX1使いの方 申し訳ありませんでした






今日も朝から何もする気にならなかった

ただ仕事の時来ているズボンに穴が開いていることが
割とずっと前から気になっていたので
(1年くらい前から)
ワークマンにズボンを買いに行くことにした

ワークマンは朝早くからやっているので
車が混まないうちに
朝一で行こうと思っていたのだが

グダグダしていたらもう9時半くらいになっていた
まあ、とにかくズボンを買った
そして帰ろうと思った

いかんせん交通量が増えていて
すんなりUターンできなかった
どうせならこの先にあるゲーセンに左折で入って、
その後戻ることにするかと考えたのだ
これが良くなかった



****



正直ワークマンの話は全然、本題に関係ないので書かなくてよかった

昔、ワークマンで服を買っている(私服)と言ったら
会社の人に笑われたが
今となってはその人たちの方が見る目なかったな

結局そいつらは俺を笑っていただけなのだろうが


****


それでとりあえず
ゲーセンの中を一通り見て回った
UNIという格ゲーがあれば
ちょっとやろうかなと思ったのだが、なかった

クレーンゲームはきめつが多い

新しいロボットのゲームが出ていた

でもそこまでやりたいものはない

ふと、いつも(半年前)は満員になっているガンダムゲーのコーナーが
ガラガラになっていることに気づいた

もしかしてコンシューマー版が出たせいか
でもコンシューマー版で何年も前の仕様なんじゃないのか
良く知らんけど
とか思っていたが
折角だから、とおもってプレイしてみることにしてしまった



****


100円を入れてすぐ、失敗に気づく
これって、ストーリーモードとかないタイプの奴だということに

もしかして対戦しかできないのかなー、速攻で負けて終わりじゃん
と思っていると何戦かはCPUと戦ってから対人戦というモードがあったので
そっちをやってみることにした

自分はアレルヤ・ハプティズムが好きなので
ハルートを使おうと思ったが
時間切れでアリオスになってしまった
(個人的に似ていると思っている
 自分も躁うつ病でそんな感じなのだ
 全然違いますね。すいません)

そして3回CPUと戦って
対人戦
あれ? これパートナーも人間じゃない?
このゲームは基本2対2で戦うゲームなのですが
相手2人が人間の場合はあっても
自分の側は自分とCPUのコンビだと勝手に思っていた

絶対足を引っ張ってしまうやつじゃん
そして
絶対足を引っ張ってしまうやつだった

X1は結構強いって
格ゲーマーの方が配信していたし
俺が足引っ張ってしまってすごく申し訳なかった

****

100円で2プレイできたのだが
もうさっきのコースはやる気にはならず
トレーニングモードで5分間
全く動かないガンダムをデスティニーでボコって終わった

これは正直虚しかった

ストーリーモードとかキャンペーンモード、アーケードモード?
ってなんでつけといてくれないんだろうか


****

東京都のX1使いの方
申し訳ありませんでした

完全に私の所為です

ゲームして頂いてありがとうございました




PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R