忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

作業着にコーヒーをこぼした(ブラック)

昼休みは車の中で食事をとっている

もしかしたら若い方は、えーかっこいいじゃん

と思われるかもしれないが、これは大人の便所飯とも呼ばれる行為だ

でも、コロナだしみんな黙って食べているんだし

そんな風に自分で自分を卑下するのって良くないと思いますけど

と思ってくれた方、まさにその通りだ。

徒にに自分を卑下して、腐ることはない

社則に反しないのであれば、もう好きな所で食べなさい


**

それで車の中で缶コーヒーを飲んでいるとき
普通にこぼして作業着を汚した

もう歳なのかもしれない
であれば受け入れるだけだ

私は虫歯になりたくないので基本的にブラックコーヒーしか飲まない
というか飲まないようになった

だからどうした、と思われるかもしれないが

ブラックとそれ以外で洗い方が異なるようだ
詳しくはネットで調べてみて欲しい(すみません)

とりあえず、なぜか車内にいっぱいある使用済みマスクで拭きとる

茶色いシミになっている。

社内に戻って水道で流してみる。ちょっと薄くなった。

洗面所に置いてあるハンドソープをつけてこすってみる
(著者は何も考えず作業しているので真似しないでください)

大分綺麗になった。家に帰ってから選択すれば多分大丈夫だろう。

で、まあ大丈夫そうだ。

会社に予備の制服を置いておいてよかった。


※ 調べてから作業することをお勧めします。なんかもうすいません。


お元気で


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R