忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ホットジン

ジンを買ってみたものの
いろいろ(コーラとか炭酸水、コーヒー、野菜ジュース)
試してみた結果
お湯で割るのが一番飲みやすいと判った

虫歯になる心配も他と比べればマシなのではないだろうか
レシピも何もなく
ケトルで沸かした水道水とジンを
8:1ないし8:2くらいで入れて混ぜる

ジンはちょっと入ってるだけでも

え、ちょっとこれお酒じゃないですかー

となってしまうが、お湯割りだと
なんかお茶でも飲んでるみたいで落ち着くのでお勧めだ


****

ただ、もしホットジンを飲んだ後に車を運転して
警察に捕まっても
このブログでこんなん書いてあったんですが、
みたいな感じに言うのは止めて欲しい

飲酒運転は駄目だよ



****

ここからはさほど関係ない話だが
二度寝をしてしまうと大抵悪夢で目が覚める

酒を飲んだ次の日は二度寝しやすい
レスタミンを飲んだ次の日もそうだ

だからみんないい夢が見られるように祈ろうと思うのだ

お元気で



PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R