忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

午前9時で34.5度

暑い

4連休なのに何もする気になれなくてやばい

と思って、なんとなく走りに行くことにした

そこは陸上競技場の周りがクロスカントリーコースになっている


****


中学生らしき人々がいっぱいいた

どうやら何か大会があるようだ

アナウンスが聴こえてくる

「34.5度……」

9時くらいなのに34.5度あるんかい

こんなんで走れるわけない

すぐに気持ち悪くなってしまった

とりあえず10キロも歩かないうちに帰ることにした

危険を感じた

もっと朝早く来ないと駄目かもしれない

お前言い訳ばっかだなと思われるかもしれない

その通り、こんなんだから駄目なのかもな

皆も気をつけなよ


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R