忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

生きていれば腹が立つことばかり

※ 愚痴しか書いていないので
  そういうの嫌な方はバックお願いします
  (オーライ、オーライ)


雪道って結構ストレスだ
白線が見づらくなるし
スピードは出せなくなるし

一番いやなのが幅が狭くなること
すれ違いが難しくなる

そして帰ってきたらアパートの駐車場はには
雪が積もっていて
まず除雪しないといけない
駐車場を除雪するには
どっかに車を置いておかないといけないわけで

邪魔にならないように置いて置けたらいいけど
まあ、そういうのできないから道にとめたら
対向車が来てしまい、急いでどかして、とかだるいことばっかだ


****


疲れたな
定食屋に行って飯が出てくるのが遅いとイラつく
先に来たのにドライブスルーが優先されたり
なんか知らんけど他の客にじろじろ見られたり

仕事で、あいさつしたのに無視されたり
妙にすれすれのところを歩いてくる奴とカがイラついたり

隣の部屋の音が丸聞こえなのが常にイラつく
こっちはイヤホンで聞いてるのに
普通に音声出しているのがムカつく

来年こそ引っ越そう、もうずっと我慢してきたけど無理だ

本当はもっとあるけれど駄目だ、ごめん



PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R