忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

音楽を聴いているとギリギリ家事ができる イヤホンのタイプ



何にもやる気がない
この間、言語化して
自分はマスクをせずに外を走りたがっていることに気が付いた

でももう多分このままなんじゃねえかな



****


何もする気にならない日々が続いている
それでも週末は洗濯物を干したり
食器を洗ったりしないといけない さすがに
そういう時、音楽を聴きながらやると
かろうじてしかしさほど苦も無く
家事をこなすことができるのだ



****



まじかよ
それだったらもう、音楽聞きながらなんでもすればいいじゃねーか
と思われるかもしれないが
あまり頭を使う作業には向かないのだ
詳しくはググってほしい



****






おい、この画像さっきも観たぞと思われるかもしれないが
ちょっと説明しやすいのでまた載せた

イヤホンのタイプに関してだが
自分は雨耳なので
耳の穴に密着するタイプのは嫌いなのだ
なので耳にかけるタイプが好きだ

ヘッドフォンでいいんじゃない?
と思われるかもしれないが
圧迫感が気になるのと
なんか知らんけど耳に当たる部分が
ボロボロ取れだすのが精神的にすげーつらいので
使えないのだ


どんなのかというとペルソナ3の主人公が使っているタイプのイヤホンだ



****


本当は今日、映画を観に行こうと思ったのだが
なんか辞めてしまった

なんか俺はもう
どうしたらいいのかね

















PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R