忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

まるでトライアスロン(トライアスロンではないです)自転車と電車と徒歩

最近色々あったのだが、端的に言うと

車がつかえなくて、自転車と電車と徒歩、で会社に通勤していた。

**

1.朝起きて自転車に乗って最寄り駅まで行く(3キロ弱)

2.電車で会社の最寄り駅まで行く

3.最寄駅から会社まで歩く(3キロ弱)

さらに当然、会社で仕事をする。

それから上記の逆を行う

**

これってまるで、トライアスロンじゃないですか……

そう思われたかもしれない。

その通りだ (違います)

**

なんか高校時代、電車通勤の人ってどんな感じなんだろうかと思っていたけど
こんなんだと結構だるいな

勉強どころではない

**

電車は田舎だからほとんど、高校生ばかりだ。
その中にポツンと自分が居るのは結構、絵面やばいんじゃないですか、と思われるかもしれない

確かにね。

でもさ、どうしようもないよ。
会社に行かないわけにもいかないしさ。


雨が降った寒い日は、本当に辛い。

自分は自転車通学だったり歩いたりしていたけど、よく頑張ったと思う
偉い、今の自分ではできないだろう。


おつかれさま


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R