忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

進捗





9月末から積んでいたヘビーアームズを昨日、やっと完成させることができた。
これで完成なの? と思われるかもしれないが、これで完成とします。

足のがっしりした感じと胸の厚みが新鮮でした。

去年から欲しかったのだが、予約が始まったと思ったら値段が若干上がっていて
じゃあいいっす……。となっていたが最近やっと定価で買えた。

**

女神転生はもう難易度を下げてしまった。
自分の能力では難しすぎて、全然話が進められないからだ。

仕事から帰ってきて、ゲームしてストレス貯めるっていうのはやっぱつらい。
ヒュドラの時点でこれは……と思っていたけれど難しい。

女神転生シリーズはもうずっとプレスターンバトルが基本なんだろうか。
段取り8割みたいな感じの戦闘になるので実は、あまり好きではなかったりする。
じゃあ、どんなのがいいのかと聞かれると、全然答えられないんですが。

今、全体の中のどのあたりに居るのか(ストーリーの中で)というのも判らない。
チラッと攻略サイトを覗いたら、ボリュームはやっぱりすごいらしい。

ただ、寄り道が多すぎるような気もする。
お使いクエストはやるかやらないか選べるのだけど、
結局レベリングすることを考えたら、やった方がいいような気がして、あんまり自由感はないような気がする。


本筋だけガ-ッと一気に観たいなあと思うと、さらに下の難易度にするべきなのかもしれない。

あとHDMIセレクターが壊れてしまって、モニターをPCとスイッチで使い分けるときに
いちいちつなぎなおすのがしんどい。

**
動画の編集も、あまり上手くいかなかったが、一応終わらせることができたからよしとする。

あとはインスタントカメラの写真をデータ化して、一つ一つやっていこうと思う。

**

仕事は全然駄目です。

















PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R