忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

もう疲れました。 上からの騒音

お願い


常時振動を発する家電をご使用の方


 


度々申し訳ありません。


私は2階に住んでいるものなのですが、常に部屋に振動が届いています。


おそらく機械的なものだと思います。


寝るときは耳栓をしていますし、起きていても、静かな状態だと音が気になってしまうので、ラジオでもつけてごまかしています。


 


以前から、何度かお願いをしているのですが一向に良くなりません。夜だけでも止めてほしいとお願いしましたが、それもありません。ほぼアパートの部屋にいる間は頭に音が響いている状態です。


 


私はそんなに無茶なお願いをしているでしょうか。私は要領のいい人間ではないので社会で生きていくだけでストレスが酷いです。家に帰ってまで、訳の分からない振動があっては気が狂いそうになります。実際、こんなものを書く時点で少しおかしい気もします。


 


管理会社の方にお願いしてみても、結局何もしてくれないので、またこんなものを書いています。


 


なんでこんな思いをしなければならないのか判りません。この一年近くの苦しみを少しは考えてほしいです。あなたも同じ経験をしてみてほしいです。寝るときにいちいち耳栓を点けたり、(それでも振動は届きます)、落ち着いて本が読めないという経験をしてみてほしいです。


 


私の静かに過ごせたはずの時間を返してください。


眠れたはずの時間を、落ち着いて考え事ができたはずの時間を返してください。


 


もう疲れました。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R