忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

なんで生きているのか、自分の欲を満たすことに伴う羞恥心、罪悪感 欲望の操り人形

いくら考えても答えは出なかった
ごく単純で生物として当たり前の答え以外は

心が死んでいた
あの家にいたとき

友人だと思っていた人に裏切られた

皆に俺と同じくらい嫌な目にあってほしいと心から願った
そして涙を流しながら心から後悔して謝ってほしいと思った
でもどうせ、そんなのは無理なんだ

前に進むときは、過去を捨てて

過去を捨てろっていうけど
過去っていうのは自分そのものじゃないか

どうやって変わればいいんだよ
何も楽しいことはなかった

神は僕を見ていなかったし
僕も神を裏切り続けた

お前は自分の欲を満たすことを悪だと教え込まれている
だが、ひるがえって人間は自分の欲を満たすこと以外に幸福などない

それは例えば……週に一度の頻度で逮捕される変態教師のように?

いや、そこまで言っていない、それは犯罪だ

本当に判らないんだよ、俺は
なにをしたら幸せなんだ、もう、何も見えない

















































これ

















即ち












































無明
































無知

























蒙昧




















































一切は空





































違う、一切はニセモノだ





















全ての人は欲望の操り人形にすぎぬ























お前はステップを忘れた踊り子




















飛び方を忘れた飛び加藤










































愛なき聖者

























当てのない放浪































神なき信徒







































迷わぬ■■



























永久の囚人


























魔人デイビットに魅入られたと勘違いした小学生





























裏切られ続けたが、誰も裏切らなかった聖人

































忘れられた悪意































そしておまえは結局のところ醒めぬ悪夢にほかならない
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R