忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ズボンに穴が開いてた(尻)

今回はあまり上品な回ではない、ので興味ない方はスルーして欲しい。

今日、仕事から帰って作業ズボンを脱いだ時、気づいた。
ズボンのケツの辺りが破れていた。
破れていた、というか縫い目の所でスパッとなっていた。

会社の人は知っていて指摘しなかったのか、それとも気づかなかったのか。

どちらでも同じだ。結局のところ。(※ 違います)

俺はケツの穴の小さい男だと思う、でも今回に限って言えば……まあいいや。

上手く言えないんだ。最近何も。

もしもさ、
君が家に帰ってから、ズボンを脱いでケツの辺りに穴が開いていたら

俺のことを思い出してほしい。

そして笑ってくれ。

ズボンの色と違う糸で縫ってみたけど、これは流石に駄目だな。
明日100均で糸を買ってこようと思う。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R