忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

俺はこれからどうするべきか


今までずっと、問題を解いたり

公式を読んだり

その作業から逃れるために

娯楽を楽しもうとしていた


それから解放されて

何をしていいのか判らない

もう、よくわからない

ユーチューブばかり見ている


それでどうなるわけでもない

判っていたはずだ

判っているはずで

これから俺はどうすりゃいいのか

誰も教えてくれない

でも、どこかで区切りとしよう


それはいつか、自分で決めないといけない

大切なものほど、手放すのは怖い

だからこそ手放すという決断には価値がある、と思う


勇気を出して捨てないといけない

だって俺は、あの人とは違うからだ

夢を見るのは止めて


今、身の回りの現実を見ないといけない

ずっと、


俺は甘いから徹底的に失わないと

次にいけないんじゃないかって思う

全部一度片付けて、それから俺は

どうするんだろうね



PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R