忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

孤独の形

それは間違いだったのかもしれないな

俺は孤独を駄目なものだって、決めつけて

まあ、実際寂しいのは本当さ。

誰かに歌を届けられる人ってさ、やっぱすごいよな

その人に俺の孤独は判らないだろうな

もしも孤独の苦しみ、その形が一人一人違うんだとしたらさ

ぴったり合う歌ってのはあり得ないよな

自分のために作って歌えば、それでいいんだろうけど、俺はそんな才覚はないからな

最小公約数、最小公約数であってるだろうか?

とにかく多くの人に届く歌、でもピッタリははまらない、そういう歌を、俺はやっぱり明日も聴いて車を運転するんだろうな。

/

自分に合う歌を探すとか、自分に合う服を探すとか、それは本当の所で無理なんだろうな


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R