忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

最近のこと ルシファー

近況報告

精神状態は相変わらずで、終ってる。
ま、これは言うまでもないけどさ。

車載スマホホルダー、あの後妙に気になって100円ショップでエアコン送風口につけるやつを買ってみた。

ルーバーのアレを挟む部分は、金属の4本爪で、折り紙のあれみたいな感じになっている。
それにゴムが被せてある。

ゴムの直径をデザインナイフで切ればギリギリ入りそうだったので、加工してつけてみた。

奥までは入りきらなかったけれど、つくことはついた。
車体に当たる部分にはなんか余ってたクッションを切って貼った。
車を40キロくらい走らせたけれど落ちることはなかった。

めでたし、と言いたいところだが、自分はこの位置にナビが付いていると
なんだか気になって仕方がないということに気づいた。のでこれは駄目だ。



もしかしたらサンバイザーに取り付けるタイプが一番いいのかもしれない。

以前、100円均一で本当にバネの力だけで挟んでいるスマホスタンドを買ったことがあるのだが、これは段差を乗り越えた際に外れてしまった。
ある程度しっかりホールドするものがよいと思う。



なんなんだろうね俺は。

車を走らせていて、蛍がフロントガラスに止まった。
おしりを光らせていて、当然ルシファーとルシフェリンのことを考えて
そして、動画を撮らないと、と思ってしまった。

病気だよ、まったく。

もちろん動画は撮らなかった。
蛍は飛んでいく気配がなかったので、コンビニで逃がしてやった。

本当は捕まえてなんか、いないのだけれど。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R