忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

最近の車のスピード

なんだか最近、速い車と遅い車の2つにはっきり分かれている気がする。

それで自分はそのスピードを合わせるのに疲れてしまっている。

なんでか考えてみた。
たぶん夏でエアコン(もちろん車の)を使っていてそれに、エンジンの力が取られていて加速が遅くなっているのではないか。

だから遅い車と速い車の2種類というよりは、今まで通りのスピードの車と遅い車、の方が正しいのかもしれない。

でもこれは普通車なら多分気にならないくらいのロスでしかないと思う。
ようするにこれで遅くなるのは軽自動車だけ、ということだ。

なのだが普通車でも、その車でそんな遅いわけないだろ、という方も見かける。

とするとこの暑さでドライバーに直接ダメージが入って上手く運転できていないのかもしれない。



自分は周りの流れに合わせようとして無駄に疲弊している。

後ろの車を平気で待たせる、あるいはイラつかせる、時には事故を誘発する。

それくらいの度胸を持たなければならないのだろうか。

わかんない。どうするのが正しいのか。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R