忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

歯医者 おっぱい (explicit)

※ 今回、内容に一部性的な表現が含まれるので、その辺ご注意ください。


今朝、歯医者に行ってきた。
半年に一度の定期健診だ。

あなたはこう言うかもしれないね。

「どうせおっぱいが目当てのくせに」って

でも安心してほしい。そんなことはないからだ。
もちろんおっぱいがあたったら、嬉しい。
そこを否定したら、俺は物書きとして誠実さを著しく欠くことになる。
だから否定しない。



だが現実問題として、おっぱいが当たることはないのだ。

あなたはこう思うかもしれない。

「それじゃあ、歯医者に行く意味がない。いや、ほとんどないじゃないか」

ほとんど、というところが重要だ。

おっぱいが9で治療が1だとしても、俺は1のために歯医者に行く。
自分の歯のために、自分のために。

たとえ、1しかないとしても。



たまに0.3くらいの治療をする歯医者がいる。
もしも、合わないと感じたら、すぐ医者を変えるべきだと思う。

「でも……」

おっぱいのことは一旦、置いておこう。

自分は今通っているところは3つめの病院だ。

1つ目の歯医者は、激痛を俺に与えても、自分の意思を貫こうとする人だった。
親知らずは残すべき、という考えを持っていて、俺も残せるなら残したいと思っていたけれど、その結果がこれだ。(どれ?)

結局親知らずは抜くはめになったし、隣接する歯も少し虫歯になっていた。

2つ目の歯医者は、速攻で治療を終えてくれるのだけれど、予防治療にそこまで重点を置かないタイプの方だった。こんなことは言いたくないのだが、ライトや治療部屋がやや暗くて、俺の口の中が、ちゃんと見えているのか少し不安で、それで見落としとかもあって、ま、そんな感じ。

3つめ、今利用している歯医者は、口腔内のカメラの設備があるところで、実際写真を見せて説明してくれる。必ずしもこれがあるからいいという訳ではなくて、もちろんお医者さんの人柄とか技術とか、結局最後は感覚で決めるしかない。

自分は今までで一番いい歯科だと思っているけれど、待合室で待っている間、結構患者さんともめている声が聴こえてきていた。ひとそれぞれなのだ。結局。



定期健診で何をしてもらったかというと、ざっと歯をみて、歯茎の深さみたいなのをみて、そっから歯石をとってもらった。

虫歯はないみたいでよかった。



ここまで読んでも、やはりこう思われるかもしれない。

「全部、インポ野郎の戯言じゃねえか」と。

それは正しい。あなたはあなたの道を行け。
俺のことは忘れて

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R