忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

鏡を売った

鏡をさ、売ったんだ

へえ、そうそんなことより明日、勤労感謝の日だってさ
この意味が分かるか

すれ違う会話だが、
僕はもう止まれない

鏡なんて意味がないんだ
もう、魔術的儀式には限らないと決めたから

おい、ちょっと待てよ
魔術的儀式には頼らないだ?
おいおい、こりゃ参ったぜ

鏡なんて髭剃ったかどうか判れば
別に要らないんだ

僕は、僕はメデューサと闘うことはないだろうしね

だが醜い連中とは一生戦わなければならないぜ

判っている、判っている

****

鏡を売った金でさ、牛丼を食べたんだ、それでオケラ

ロベスピエールの言葉を思い出せ
最後に残るのは結局自分自身だけだ
そうだろ
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R