忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

無題

 

あ、俺もう駄目なのかな

ハバクク

ニムロデ

****

どうして君が憐れまれないか教えてあげようか
僕は別に教えてもらいたいとは思わなかった
この偉そうな男の顔を引っぱたいたら、どんなにか気が晴れるだろうか
僕がしばらく無言でいると、奴は勝手に話し始めた
厄介な人種は無言を同意と勘違いする
全く、勘弁してほしいものだ

君は辛い目にあった
そこまではいい
だが死んでいないから駄目だ

まあ、そうだろうなと思う

僕はなんだか外国の○○な○○だけがいい○○だ
という言い回しを思い出した

生きているとさあ
なんかかまって欲しがりとしか思えないんだ

全部わかっていたことで
どうしようもないことだ

いや、死ねばいいだろう

じゃあ、殺せよ

死ねよ

殺せよ

死ぬのと殺すのは違う

自殺幇助だよ、それは

****


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R