忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

チェンソーマンが終わった



チェンソーマンが終わるまではジャンプを買おうと思っていた
先週終わってしまった

だから今週からは買わないことにした
どうしても読みたいという漫画が
なくなってしまった

呪術かい戦は面白いけれど
単行本で読めばいいかなと思ってしまう
最近休載?が多かったし

アクタージュがまだ残っていれば
これは言っても仕方ないけれど
買っていただろうな
でも、これは本当にどうしようもないな


****


チェンソーマンは毎週の楽しみだった
今年の6~9月を乗り切れたのはほとんど
チェンソーマンのおかげだ
毎週次が気になるのがすごいと思う
なんつーかグダグダせずに
どんどん新しい展開を見せてくれるのがすごい良かった

でも結局何でチェンソーの悪魔があんなに強いのかはわからなかったな

アニメ化も決まったし、というか多分相当前から決まっていたような気はするけど
キメツまでは行かないかもしれないけれど相当人気出るだろうな
ちょっと複雑な気持ちもあるけれど

****


ところで7月号の全員サービスはいつ届くのだろうか



PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R