忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ダイナゼノン(MODEROID) シールを貼った

シールを貼ったのであげておこうと思う。

変形の間違いや貼り忘れがあったら申し訳ない。


  

合体させるのもいいけれど、4機バラバラの状態で置いておくのもいい感じだと思う。





・ダイナレックス




・ダイナゼノン

 





シールを貼らない状態はこんな感だった。




ありがとうございました。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R