忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

最近のこと

1、タイヤの袋ナット(ホイールナット)の袋(?)の部分がとれて
  なんか貫通ナットみたいになってしまった。

  本当に目隠し(?)の部分だけ取れているのでナットとしては機能している、ように見える。
  緩んでもいないし、ただこれは通販で適合するものを買って早めに交換しようと思う。

  やはり無理な力がかかったということなんだろうか?

2、作業ズボンのポケット、仕事の時に履いているやつ、に穴が開いていたので直した。
  
  よく鍵を入れているのだが、仕事で動くとこすれて穴が開いてしまっていた。ただ、上手くその穴に入らないと鍵は落ちないので放置しておいた。

  が、直すことにした。違っていたら申し訳ないが胃の手術のような感じで縫った。
  穴の開いた上の部分で波縫いをした。それだけだ。

3,スポーツの日だから走ろうかと思ったのだが、雨が降っていたのでやめた。

4、9月の頭に買ったのに手を付けていなかった模型に手を付けた。
  ガンダムではない。

  誰も興味ないと思うけれど、書くとやはり頭が整理される。


5、掲示板で評価の高い、股間に塗る薬を塗ってみた。
  これはすごい。皆も掲示板をチェックして見てくれ。
  なぜこれが知名度が低いのか判らない。とにかくすごい。

 というか日記帳に書けよという話なのだが。


 ありがとうございました。


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R