忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

仕事についての考え方

まあ、当たり前のように嫌な奴はいるし
飯屋に行こうと思ったらぎゅうぎゅう詰めで
入らずに帰って
本を買いに行ったら不愛想にされた
腹立つことばっかりだ

でも、怒れば起こるほど定着していく
だから、なにかトリガーを決めようと思う
どうでもいい
そうP3だ

どうでもいいはわりと言いがちだが
なるべくP3主人公っぽく言うのがコツだ
やってないけど

腹が立つとグーグルマップのレビューに文句をつけたくなるが
どうでもいい、と唱えてしまえばどうでもいいのだ(自己暗示)





仕事は上手くいかなくても
比較対象を過去の自分にして
成長を感じて、自分を肯定するようにしよう


****


とにかく続けていけば、と思うけど
これ只の派遣なのに
何でこんなしんどいんだろ

前の所はなんのプレッシャーもなかったのにな

でも俺が作った会社じゃないから
合わなくて当たり前で
なんか自分で楽しみを見つけるようにしたい(暗示、暗示)
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R