忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

真V感想 ※ネタバレあります 万魔会談まで

・魔王城のマップは難しいけれど、点在するマガツヒの光が
 道案内になっているのがよいな、と思う。

・堕天使アリオクが魔王城の主なら、最初からそう言ってくれればよかったような。

・ボス戦のBGM、何の楽器かは判らないんだけど、鈴の音みたいなのがすごくカッコいい。
 ⅣFのボス戦もよかった。

・魔王を倒した後、八雲氏がアオガミのことを被造物扱いするのがなんか引っかかったけれど
 出自を知らなければ人造の兵器としか思わないか。

・東京を神は復元したのに、天使たちはその意志を継ごうとはしないのだろうか。
 あるいは神にしかできない奇跡なのか。

・会談の場で越水長官が『東京受胎』って言ってる。言葉がたまたま同じというだけなのだろうか。

・ナホビノ=昔の神‥‥創世の知恵を持っている

・人類が生まれる前からこの星を見守ってきた存在って誰なんだろうか。

・太宰氏、主人公がアブディエル氏に命を狙われた直後なのに、アブディエル氏の心配をするほどなんだな。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R