忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

もう本当に駄目かもしれないと頻繁に思っている 普通に考えてうつ病

仕事をしているときはいつも

仕事の所為で俺は何にもやりたいことができないじゃねえか
クソが

みたいなことを思っているけれど

こんな感じで休みに入ると
まあ、そこまで仕事の所為というわけでもないんじゃないですかね
という気がしてくる


何もできてないからだ
もう4日も休みが終わってることに
怒りと悲しみを覚える


俺の人生って虚しすぎないか
怖い

逆に仕事してなかったら
俺って本当に何もないんじゃないかという気がしてくる
まだいやいや働いている方がましなんじゃないか

本当にやばいな


****




チェンソーマンは好きだけど
それでどうにかなる問題じゃないよなあ



由良張
心の支えだけど、やっぱそれでこの
糞みたいなやる気のなさがどうにかなるかというと
やっぱならない気がする



****



普通に考えてうつ病でしょ
とみんな思うかもしれない

まあーそうでしょうね
そうなんだろうな

デパス
ロラメット

ギリギリで踏みとどまっている


****


今日、スーパーで
小学生行くか行かないくらいの兄妹を見かけた

あれは至高の存在だと思った

兄を信頼していて
兄の後ろをついていく妹の絵がすごいいいな、と思ったのだ

彼らもおそらく歳を取って
どんどん汚れて行ってしまうのだと思うけれど
それでもこの時の輝きはきっと永遠だ

美しい兄弟はどんなのか
色々な意見があると思うけれど
僕は断然

兄ー妹 が良いと思っている

まあ本当に個人の感想です

ただこれもちょっと細かいところがあって

優しい兄と
なんかそれになんとなくついってしまう妹
というのが好きなのだ


だから何? さっさと病院行けよ と思われるかもしれないが
そういうのを見るとまあ
ギリギリラインを踏みとどまることができるのだ

美しいものが見たい

ニンテンドー64をクリスマスプレゼントでもらって喜んでいる
兄妹の動画を毎日見たい




























PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R