忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

30分以上の運動 週2回 マスク

今日も仕事を休んだ
週5で働く気になれない
もう1日働くだけで辛い

進捗は後は推敲をして終わりなのだが
どうもやる気になれない
多分150枚くらいある

それをなんとかかんとか書き上げたので
当然整合性が終わっていて
自分でもそれってそうなるんかなあ
なんかそういう感じで納得してください

みたいな部分が多い

だから今から図書館へ行って直してこようと思う

****

ところでもうすぐ
健康診断がある
あんまりいい思いはしないだろうけど
行かないわけにもいかないし

問診表を書いていると
30分以上の運動を週2回以上しているかというのがあった

もう全く全然してない

なんとなく近くの運動場へ行くことにした
そこの外周が2.1kmのクロスカントリーコース(という名目)
の周回コースになっている

もしかしたら仕事がしんどいのも
精神的な問題以外にも
体力不足
運動不足に原因がある気もしていた

ので走りに行くことにした

昔はよく走っていたけど
最近は全然、というかコロナになってからは全然

ようするにマスクしたくないのだ
マスクして運動するというのが、やっぱり意味が判らなくて嫌だ

もしかしたらそこを走るような人たちは
ノーマスクじゃないかなー、それだったら
俺もマスクせずに走ろうかなと思ったのだが

普通にマスクしていた
でもガチっぽい服装の人はしてなかった

うーん……

人を追い越すときだけマスクをすることにした

が、普通に苦しい
こんなんやってられない

うーん

とりあえず30分走ったり歩いたりして帰った

うーん……

マスクがなあ

もう深夜に走るしかないよな

だれかもういいって言ってくれないかな

多分、あそこでマスクせず走っても怒られないんだろうけど

でもマスクして散歩してるお年寄りが結構いるんだよなあ

うーん

つーか30分以上の運動ってみんな何してんの

****

マジで関係ない写真

ただそれはともかく
運動したらなんというか
視野が広くなった感じがした

というより視野が狭くなっていたと言った方が正しいかもしれない

当たり前だけど、やっぱり運動はした方がいい













PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R