忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

車のボンネット 粘着テープ スマホスタンドはがす

※ 結論を先に言ってしまうと
  デンタルフロスの糸を使って必殺仕事人みたいにやると取れました
  
  ※ 自己責任でお願いします
    あと、フロスがめっちゃ手に食い込んでいたかったので
    手袋を使った方がいいと思います



もうかれこれ

3年ほど車で遠出はしていない



スマホを買ってすぐのころ
マップ機能を使えばカーナビがわりにできるのではないかと思い

ボンネットに粘着テープでつけるタイプの
スマホスタンドを買った

役に立つようで、立たなかった
といってもスタンドの問題ではなく

自分のスマホの契約プランと、スマホのスペックの問題だ
案内中にフリーズが多発したためだ

****

最近は遠出していないし
そもそもそんなスマホでナビを見ていると、事故を誘発すると思い
全然使ってない

使ってないのにスマホのスタンドがずっとあるのが
なんかもやもやする

それで取ろうと思ったが
とれない

めっちゃくっついている
シールをはがすやつなら、きれいに取れるだろうか
とも思ったが、まあ、なにはともあれ

ググることにした

そしたら、テグスみたいなので必殺仕事人的な感じで
やるといいとユーチューブで出てきた、が

テグスなんて持ってねえ

ので、デンタルフロスでやってみることにした

そしたら取れた

粘着テープはこびりついていたけど
指でつまんでいたら結構取れた

完全にはとり切れていないが

まあそれなりにすっきりした

でも、思ったほど、嬉しくもなかった

俺は何がしたかったんだろうか

もう、判らない











PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R