忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ホイールナット 普通にホームセンターに売っていた



少し前にタイヤをとめているホイールナットの一つが
いつの間にか蓋の部分が取れていたという話をした。

袋ナットが疑似貫通ナットみたいになってしまったのだ。

それで流石にホームセンターには売っていないよなあと思い
カー用品店に行ったのだが、私の感覚的に価格が高いものしか置いていなかったので通販で買った。

のだが、今日ホームセンターに行ったら普通に車のコーナーに売っていた。
流石に一個だけというのはなかったけれど
4個セット、16個セットはちゃんとあった。
20個セットは……あったかもしれない。確認してない。申し訳ない。

価格も4個なら1000円もしないし、16個セットでも2000円行かないくらいだった。

通販の方がまだ安いのだが……届くまで時間がかかったので、
急ぎの方はホームセンターで探してみた方がいいかもしれない。

それで行く前に電話をかけて、あるかないか聞くとなおいいと思う。

車のメーカーによってネジのピッチが違ったりするので注意してほしい。

(終)
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R