忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

あの頃の歌

ねぇ、この曲ばかり聴いているんですか?

ーーえ、ああ、他にも聴くけれど。今はそうだね、こればかり。

この人、新しい曲出しましたよ。

ーーらしいね。

興味ないんですか?

ーー昔のこの人、この方のことは知っているけれど、今がどんな感じなのか知らないからね。あの時のあの人が歌った歌だから、好きだったのかもしれない。

今は好きじゃない?

ーーだから知らないんだって。

嘘ですよね。知るのが怖いんですよね、あなたは。

ーーそれっていけないことかい? それくらい好きにさせてくれよ。

卑怯者。

 私はそれは違うと思った。ただ、でも本当は卑怯者なのだ。

 この件に関しては、卑怯、ではない、と思う。

嘘つき。
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R