忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

判らないまま


 イグノラムス





こんなに雪のない年越しは、いつぶりだろうか。

勝手なもので、年越しの時だけは雪が少し積もっていてほしい気がする。

雰囲気の問題なのだ。

運転は困るけどね。



レンタルビデオ+本屋 があった。

夏には本屋の部分がなくなり、そして1月にはレンタルビデオの部分もなくなるらしい。
ようするに、完全に閉店だ。

こんなのばかりだな。

悲しいことばかり。

お別ればかり。



イグノラビムス



皆は猫を飼っている?

いいな。きっと可愛くていい子なんだろうな。
いっぱい遊んであげてほしい。

言われなくても君ならそうしているよな。



悲しいことばっかりだな。
2023年にもお別れを言わないといけない。

皆はいい年だった?




PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R