忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ガスメーターの交換

今日は会社を休んだので
たまってたことをどんどん処理していこう


****



ガスメーターの交換に立ち会ってくれとの紙が投函されていた

連絡しようとして、その辺に置いといたら
紛失して
昨日また届いていた

今度こそ連絡しないと、と思ったのだが
よく読んだら、あと1週間連絡なかったらこっちで勝手にやるよ
って書いてあった


……これほっといてよくね?


こっちに決定権委ねる意味ってなんかあるんだろうか
勝手にやってくれればいいのに

こっちもどんな気持ちで立ち会えばいいのか

と思ったものの一応連絡したら
めんどくさそうな感じでどっちでもいいんですが
立ち会ってもらった方がリスクは低いですね、
と言われたので土曜の午前に来てもらうことにしたが、

俺が立ち会うことで何のリスクが軽減されるのか正直全然わかっていない



うーん……
やっぱりこれ放置で良かったかもなあ
ガス会社の人もそっちの方が好きな時にやれていいんじゃね

よくわからねえ
自分から面倒なことを選んでしまった感があるなあ
まあ、経験にはなるかもしれないけれど





PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R