忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

長い遺書のようなもの

なんかよくわからなくなった

俺これからどうすればいいんだろう

会社行って帰って来るだけで疲れる


全然楽器もできてないし

今日映画行こうかと思ったけど行かなかったし

多分小説もひっそり忘れられていくんだろうか

****

俺は何がしたかったんだろうか

ユーチューブに動画を上げても収益化なんて夢のまた夢

知識が結局、俺は浅いから

時計もそもそも……持っていたからやってみたが

商品レビューってなんというか、俺である必要があるんだろうか、と思う

趣味の動画はさっぱりだし、そもそも俺は見られたいのか?

それでどうしたいんだ?

よく判らなくなった

****

じゃあ、俺はなんでブログを書いているんだろうか

ここに至ってはもうアクセス数も確認できないし

マジでなんでこんなことをしているのか判らん

だれもコメントつけてくれないし

じゃあ、俺は付けて欲しいのかだろうか?

本当はそれも怖いのかもしれない、つーか怖いよ、マジで

****

そこで思ったのがこれは長い遺書のようなものなのではないかということだ

俺が死んだ後も俺のログを残そうとしているのかもしれない

それでどうなると言われたらマジでわからんけど

あとなろうで「E/meth」という小説を読んだのだが、すごく面白かったので読んでみて欲しい。虐待された人とか、猫好きの人は気に入ると思う。

じゃあ、また元気で。

バイバイ。

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R