忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

最近どうですか

最近モヤモヤすることばかりだ

アパート備え付けのインターネット回線が
先週直してもらった(というか交換してもらった)

ばかりなのに
また壊れた、めんどくさい

また業者呼んで、30分くらい気まずい時間を過ごさないといけないのか

辛い


****


ところでなろうでE/meth
という小説があったのだがよかったら読んで欲しい

作者が無理やりでも、生きることを肯定しようとしているところが


****


なんか全然楽しくねえ

ので無駄に歩いている
なんとなく駅前のローソンまで歩いたら

アメリカンな車が複数台、路駐してあって
なんか実はいい人かもしれないが

ぱっと見関わりたくない人たちが たむろ していた

戦いになるかと身構えたが、なんとかなった


****


判っている
歩いたってどうにもならないことは、でも多分運動はした方がいい


****


これでいいのかな、とそんな事ばかり考えている

ユーチューブに上げた動画の再生回数は
なんか判らんけど順調に伸びている 不思議だ

めっちゃ素人考えだが
再生回数稼ぎたいなら
最初は新商品のレビュー動画を上げるのが一番いいかもしれない

別に他の人が同じものについてあげていても、気にする必要はないと思う
その人の動画マルパクリしたというのなら、よくないけれど

ユーチューブのお勧め機能の仕様的に
大物ユーチューバーが同じ商品のレビューをしていて
だれかそれを見たら、多分見た人のユーチューブのおすすめには
あなたのあげた動画も表示される(と思う)からだ

だから自分の動画が伸びているのは
他の人の動画を見た後に
芋づる式に、ユーチューブが同じ感じのあるよ!
みたいな感じで勧めてくれているのだと思う

だからまあ、そういうことなんだろう
不思議でもなかった


****


散歩の途中

おばあさんたちの会話が聞こえて来た

「なんで生きているのか判らない」

的な内容だった


俺もわりと同じようなことをずっと思っている

人生ってずっとこんな感じなんだろうか

なんだかな


****


GW前に買ったゲーム

やろうと思うのだが、全然できない

多分駄目なのかもしれない

物語に着いて行けない

妹にそんな格好させないでくれと思ってしまう

謎が解明されるんだろうけど

それまでが長い

でももったいない気もするし

最後までやれば…うーーーん、とそんな事ばっか考えている


****


皆大変なんだよな、どうすりゃいいのさ

転職活動するんじゃなかったのか

















































PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R