忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

ゲーム 疲れている 色々思っていたこと

最近、なんか駄目だ

またかよ、と思われるかもしれないが、まただ

ていうか、もうずっとそうなのかもしれない

****

E/meth……以下略

****

最近ゲームがやれてない

スマホのゲームも5月にフレンドの皆さまを解除して
それからログインしていない

なんか漠然とこれでいいのかよく判らなくなってやめたものの
その後、他のことがやれているかというとそうでもない

判らないままだ

時間は微妙にある

でも、なんかやるには少ないというか

なんというかそれにとりかかるまでに至らない、というか至れないというか

休みがあっても疲れがいつも取り切れていない気がする

どれだけ寝ようが、疲れはとり切れないともう判っているのだが
やっぱり半端に疲れた状態だと、なんかやる気にならない

で、そんな感じで休みが終わる

据え置きのゲームやろうと思っても
イヤホンの延長コードがなくて辛い


****


平日はもう通勤だけで疲れている



****


アパートのネット回線は先週直してもらったのに
また壊れた

なんか疲れた


****


生きることは普通に考えて辛い
それが分かったというのなら
出生率は下がって当然なんじゃないだろうか

逆に不幸なのに増えていく方が
なんだか理性的ではない気もする

子供のことを愛している人間なんて
全体の5%くらいしかいないというのが5chのスレであったが
だとすると、案外俺は多数派だったようだ

ただ、程度の違いはあるだろうし
もちろん多数派だからと言って、なにか慰めになるわけでもない

うちの親は……まあいいか
一つだけ言えるのはすげー無責任だってことだ、今でも


****


じゃあ死ねば、と思われるかもしれないが
死にたくはないのだ
ただ、なんで生きてるんだろうとなっているだけで

反出生主義はかなり正しい気がする


****


ただそんなことを日常的に思っている自分が
E/meth……以下略



****


近所にコンビニができていた
前は何があった場所だっけ、と思ったら
保育園のあった場所だった

コロナの影響とかあったんだろうか


****


去年の10月くらいにアパートの前のコーラの自販機が撤去されたが
この間、ダイドーの自販機ができていた

ありがたいことだ

ちなみに私はアメリカンカフェオレではなくアメリカンコーヒーの方が好きなのだが
もう自販機では見なくなってしまった
残念だ


****


人に送るものがあって
脳死でゆうパックでいいかとも思ったが

今回サイズがかなり小さいので、もしかしたら
もっと安いのあるのではと思い

色々考えてレターパックで送ることにした

レターパックは2種類あるのだが
厚みが3cm以上か未満かで使い分けないといけないようだ

レターパックは全国一律料金なのはすごいな
郵便の延長線上にある感じなのだろうか

ちなみに3cm以上のレターパックは520円だった(2021、6時点)



****


テンション下がることばかり書いたが
生きているからには
何かしらしようとは思っている

皆さんも何かすると思っている

お元気で、また












PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R