忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

子供と小動物

帰り道、事故を起こした車2台と
妙齢の女性二人とパトカー1台に警官一人
今日は酷く暑かった
そこまではよくある話で
僕にはどうすることもできないし、どうしてほしいとも向こうは思っていないだろう
ただそれに加えて少女が毛むくじゃらの小動物を抱いてこちらを見ていた
多分犬だった

****

交通事故を何度か起こしたことがある
どれも大体、あとになって思えば
ほんの少し条件が違っていたら起こらなかったのに
と言いたくなる
実際、そこにあるものがなければぶつかったり滑ったりはしないのだし
だからこそ、やりきれない
何故だと言いたくなる
そしてもろもろの処理を考えると気が狂いそうになる
気を付ける、でも気を付けきれないこともあるように思う
何を当たり前のことを

****
データレジスタは16bitから成り立つ
D命令はより大きい数を使いたいときに使うってことでいいんだろうか

****

子供も動物も可愛い
いや、正確には可愛いのは可愛い
可愛くないのは可愛くない、人の好みもあるし
例えば僕は子供の時であっても可愛くない
性格は置いておくとしても
単純に見た目の問題がある

ひどいなあもう
なんなんだろうこれ
どうせ誰も読まないからいいか









PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R