忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

今日あった嫌な事

※ 嫌な事を笑い飛ばせる方だけ読んでください


①雪が酷くて車で出勤できなかった

②その旨を会社の人に連絡したが名前を伝えた時点で
 電話を切られた(人としてやっていいことと悪いことがあるよね)

③雪から車を掘り出したけれど、道路に出る部分と駐車場の段差
 が大きすぎて(20cmくらい)ので出せない
 
 道路の部分まで滑らかに除雪する必要があるが
 逆にその段差に何も知らない車を運転してる人が
 滑って自分の車にぶつかるイメージが浮かんだので諦めた

④自分の集合ポストに誰のか判らんマスクが捨てられていた
 なんとなくあいつじゃねえのかと思ったが
 悪意に対して悪意で返すのはしないようにしたいと思っているので
 ポストに入れ返すことはせず
 画鋲で掲示板に刺しておいた
 
 ちなみに使用しているマスクとは違うのは確認済みです

 なんでこんなアパートに住んでんだろう(金ないからです)

⑤スーパーとかのお惣菜が食べたい
 米もないし
 カップ麺とスパゲッティとコーヒーで誤魔化すのに疲れた
 明日駅まで行った帰りに米とかかってこようと思う
 でも毎日電車通勤したら1日1220円、5日で6000円
 もうあんまり金もないな


色々ムカつくことはあったが
②と④は人として最低なのでそこには落ちないでください
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R