忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

剱岳 馬場島から



登っていきましょう、登山口を間違えたので
前回より30分遅れでスタートです


1時間で600m上がったと思うとすごいですね


まだ暗い



明るくなってきました




















9:26





前回は6時間くらいで登れたのに
今回は7時間かかってしまった

岩を登るとき、気合を入れないと登れなくなってしまった
しかも一回気合を使うと
ゲージがたまるまでしばらく動けなくなってしまう

やっぱり、ストックと登山靴は必要なんだろうと思う(当たり前か)

ただ、もう登ることはないと思う、というよりそう決めた

人に迷惑をかけるだけだ

自分の心は死への恐怖と、思ったよりも人が多いことのいら立ち
自分の凡俗さに呆れてしまった

おれは本当に人を愛したいのだ
これは嘘偽りのない本心だが
できないのだ

俺は多分、ひどい欠陥を持っていて
普通だったら大人になる前に死ぬタイプの子供だったのに
必死になってここまで来てしまって
人とのずれに疲れて、それでも
一線を超えないようにして
まともなふりをして生きていくしかない

俺は本当に人間と呼べるのか
もう判らない






頑張らないといけない理由が今回、何もなく

自分でももう判らなかった

ただ意地で登って、意地で降りてきただけだ

嬉しかった、楽しかった

どれも違う気がする

胸にはいら立ちがずっとあって

どうにもならなかった

どうしようもない


PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R