忍者ブログ

かつてあったはずのなにか

皆様に幸多き事、お祈りいたします ※ わけあって画像の多くを消しました。意味が通らない箇所があるかもしれません。申し訳ありません。 文章雑な所がありますので、斜め読みで大丈夫です。 記事が表示されない場合は、削除がまだ反映されていないのだと思います。大変申し訳ありません。

なんかよく判らなくなった

こんなになんにも強制されないGWは久しぶりだ

でももうやりたいことが

あんまない

ゲームだって買ったのに1時間もやってない

クスィーガンダムを作ろうと思っていたのだが

そもそも買えなかったし

久しぶりに運動するかと思っても

なんか雨ばっか降ってるし

1日ということで

映画を観に行ったけど

なんだか、俺ってなぜ映画を観てきたのか
観に行こうと思ったのか

よく判らなくなってしまった

****

気づいたらもう3日終わったことになる

早すぎる気がする

もう明日で折り返しじゃねえか

軽自動車税は払わないといけないし

****

折角休みなのに

やっぱり旅行でも行きたかったな、ていうか

長い休みってそれくらいしか

やることが思いつかない

と言いつつ、小説を直していたりする

なんでゲームやれないんだろう

買ったからにはやらないとって思うんだけど

なんかその時点で間違っている気がする

どのあたりから面白くなるんだろうとか、意味わからんことを考えている


俺はまじでもう駄目なのかなという予感が頭をよぎる

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

ご意見、罵倒

[07/10 NONAME]
[03/12 天王寺]
[01/13 NONAME]
[09/01 アキラ]
[08/28 a]

P R